2008年09月13日

わーキャーと



見知らぬ年配の方々と楽しく

できるボウリングも楽しい。

チーム成績で勝負がつくから

チーム仲間のストライクにはやったねとタッチして喜べる~

さらに来週へと続くのです。

だけど来週は書士会研修と重なってしまい

迷ってます。

この人間関係はまた将来に繋がることでもあるし

ここは

ボウリング教室に出席しようと思ってます。

今の私に必要なものは勉強よりたくさんの方々と知り合うことですね。



さて今日から藤光学院の授業が一本増えて

生徒も複数います。

みな夏の講習を受けてくれた生徒たちです。

100%の入塾率で

一度通ってくれればすぐに他と違うというところが

わかってくれると思うのです。



わーキャーと

またまた

これ見る人が見ればすぐにわかったりします~DSC.

昔乗ったバイクを思い出し

クラッチ操作の練習しなければ~(笑)




Posted by gam at 13:56│Comments(3)
この記事へのコメント
茨城行きましょう~
絶品そばが、あるんですよ~「けんちんそば」
それと「あんこう鍋」水戸納豆どころではないですぞよ。
それと、ゆっきーの友達にも会えるしね。
あんな良い奴はそんじょそこらにいないですぜ~
それだけでも茨城行く価値ありますよ。

G軍団なので食は外せねーので、その辺は、だい
じょうぶですから 是非いきましょう。ツーリング題
目は、「茨城旨いもんも良いけど ユッキーのだち
に会いに行こうツーリング」でいかがでやんしょ??
Posted by XJR1300toshi at 2008年09月13日 21:35
追伸、ユッキーの友達は、カワサキ1100に乗っていまして、先日のSUGO
サーキット走行会の後仙台で泊まったわけなんですが、そこに緊急参加
してくれたんです。と言うのは、ドタキャンした人がいたんです。その人の
代わりと言うことでもないのですが、はるばる茨城から仙台に緊急参加し
てくれてホテル等手配した私としては、非常に助かりました。ユッキーの
人柄、その友達、二人には、相通じる物を見た仙台でした。
Posted by XJR1300toshi at 2008年09月13日 22:20
いいですね~toshi殿。
行きたいです。
エピソード聞いただけでも
若い人には珍しく情に厚く義理堅いお方と
推察します。
そういう人がいいですね。
口より行動ですね。
ところで茨城は宿泊になりますね?
たまには日月ってのはどうでしょうか?(笑)
それか月火は?
Posted by がむがむ at 2008年09月13日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。