2008年09月10日

いやあ~よかったです

書士会有志の十日会。
いやあ~よかったです


これ毎月10日に開催です。

同業者仲間で皆もちろん先輩ばかりで

すが、

楽しい飲み会でした。

仕事関係の話も参考になります。

さらには私の前職テクニックと話が

盛り上げに役に立ってもらって本当に有難いです。

上司と部下の関係ではないので

ヘンな気持ちのない気の遣いはなしで

話せるのがいいのです。

よしこの仕事で頑張ろうとなるのでした。

お子さんを藤光学院に通わせてくれそうな話も

持ち上がり

これはいける(笑)



今日はあまりにいい天気なので

あるグループで

山田温泉の足湯に行ってきました。
いやあ~よかったです

平日だから誰もいません。

向こうに見えるのは共同浴場。

山の雰囲気はもう秋です。



Posted by gam at 23:43│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~

あれ?山田温泉(笑)

今日午後 山田温泉奥にある滝の湯の露天に行きましたよ

もしかしてニアミスかもo(^-^)o
Posted by GP at 2008年09月10日 23:51
あれそうなんですか~
近くでバイクの音が聞こえましたが
GPさんだったりして(笑)
Posted by がむがむ at 2008年09月11日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。