2008年09月09日

記念撮影


記念撮影



三国峠にて。

ここまで数件のバイク自爆事故あり。

出しすぎるバイク野郎は論外。



明後日はひっさしぶりに

事務所仕事~ノーテンいただきました。

ありがとうございます。

感謝の気持ちを忘れずにやらせていただきます。

ちょいと仕事の段取り確認しておかないと(笑)


記念撮影

ロイヤルスター1300を

追いかけるマジェスティ250~はは

(photo by matsu-anny)


記念撮影


ようやく到着してホッとしているところ。

走った走った~♪



Posted by gam at 13:44│Comments(3)
この記事へのコメント
ホント、自爆ってましたねー、一人はかなりの重傷の感じでした。
 所詮は、我等ツーリングライダーとは進む世界が違うので、ああ言った
トラブルは多分彼らも覚悟の上なんでしょうね。
 手前の事故は我等を強引にパスして行ったチームでしたよね。
 あああもったいねーって感じでした。
 
ところでDSC黒、今日帰りに見てきましたが、goooooodですよーー!
Posted by pochi56 at 2008年09月09日 20:17
おかえりなさーい!
ご無事で何より (^^)
いよいよDSCに乗り替えですかっっっっっっっっっ???
Posted by naganoうさぎ at 2008年09月09日 20:47
そうですか~pochi殿~
うううう
そうかあ~グッドね


naganoうさぎさん、こんばんは
最後尾から帰ってきました(笑)
アメリカン兄妹でどうですか~はは
Posted by がむがむ at 2008年09月09日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。