2008年09月05日

ボウリング教室へ


今日は午後1時から

ピカデリーで

ボウリング教室第一回。
ボウリング教室へ

これ10月まで

毎週続きます。

ボウリング教室へ


総勢40名。

基本からしっかりと3時間

教えていただき、最後の実際のゲームで

なんとトップになってしまった~

これから

トーナメントでやるのにもうハンディがついてしまう。

でも来週からの楽しみだね。



さて我夢塾して

2時起きなのです。



Posted by gam at 18:40│Comments(5)
この記事へのコメント
すごいじゃないですか!
そのうちみんなでボーリング大会やりましょう!
ちなみに私は130くらいしか出せません・・・・
ハンディください(笑)
Posted by ゆたか at 2008年09月05日 19:19
すごい すごい!
すごい集中力じゃない(拍)
あ~ぁ 私もう一年ぐらいボーリング場にご無沙汰だったわ・・・
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2008年09月05日 21:32
ゆたかさん、皆初心者に近いから
スコアはとても言えない・・・(笑)
今度是非やりましょ~理論はしっかり覚えて
うんちくたれます~



うたかたさん、さいごの8,9,10フレで
マークしたのです(笑)
レベルアップしなければ~
さて、これから沼津ツーリングに行ってきます!
だから
今日のブログはおやすみ~
Posted by がむがむ at 2008年09月06日 02:08
ナガブロボーリング企画?もいいですね。
ピカデリーさんなら打ち上げも近くでそのまま出来そうだし。。。(笑)
Posted by みさわ at 2008年09月06日 22:41
いいですね~
ぜひやりましょ!
ぜひ幹事もお願いいたします~
Posted by がむがむ at 2008年09月07日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。