2008年08月31日

もっと紅葉

もっと紅葉



もっと紅葉





今はもう秋~

誰もいない海~

知らん顔して~

人が行過ぎても~


さてとこれから進路相談。




Posted by gam at 16:00│Comments(4)
この記事へのコメント
もう秋ですね。
最近はめっきり読書にどっぷりです。
Posted by げんさん at 2008年08月31日 16:25
涼しくなりました、今日は暑いけど(笑)
読書いいですね~
私も何か読まなきゃいけない・・・
Posted by がむがむ at 2008年08月31日 17:09
私は忘れない 海に約束したから
つらくても つらくても
死にはしないと

今はもう秋 誰もいない海
たったひとつの 夢がやぶれても
私は忘れない 砂に約束したから
淋しくても 淋しくても
死にはしないと

今はもう秋 誰もいない海
いとしい面影(おもかげ) 帰らなくても
私は忘れない 空に約束したから
ひとりでも ひとりでも
死にはしないと

今日ちょうどラジオでかかっていました~~!
思わず歌っちゃいました~~!!!
Posted by masumi at 2008年08月31日 21:31
凄い~
私も見ながら
歌っちゃいました(笑)
全部歌えるんですね~
いい曲ですよね。
Posted by がむがむ at 2008年08月31日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。