2008年08月27日

不思議な縁と今の目標

先日の創業塾OB暑気払いに

集まった方々は

講師の先生を除くと皆

ナガブロガー。

皆身内感覚。

素晴らしく面白い縁で繋がっています。

それぞれみな仕事ジャンルがバラバラなのが

またいいのです。

お互いに必要とし合い助け合う関係

もできています。

行動すると何かが生まれる。


昨日は初スクーリング。

どんな内容かは無事に資格取得するまで秘匿ですが

なかなか楽しい雰囲気で

少しずつ地域に根ざそうとする私にとっては

とても気持ちいいのです。

その後に卓球の集まりがあったので

早退してしまいましたが

そこも楽しい集まりで有難いことです。


来月からまたある教室に参加します。

人間関係を広げていくことも今は大切だと

考えています。


さて仕事はというと

今日はこれから書士会の研修会へ。

今は勉強中心。

その後は藤光学院の仕事。

もっと仕事しないとバイクに乗れない(笑)

そうそう

来週は

沼津一泊ツーリングです。

暗いうちに集合して

10台くらい連なって

沼津の旨いものを目指します。

気さくな気持ちのいい仲間ばかりでホント有難い。

いつまでも継続していきたいと思えるのが嬉しいです。

貧しくとも元気に一日一日を送れることが(笑)

現在の目標です。



Posted by gam at 13:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。