2008年08月22日

まあ驚いた負けた

金メダルどころか

銅メダルも怪しくなってきた野球。

いろいろ見込み違いがあるね。

日本の野球に大きな影を落とすね。

ハングリー精神の問題だろか。

出直すといっても次回はないし。

日本中の野球ファンがみんな落ち込んでいる~

女子ソフトがいかに素晴らしい試合をしたかが光ります。


さて気を取り直して

仕事しよっと♪

またまた卓球写真
まあ驚いた負けた


元気が出るでしょ(笑)

今、中国でも愛ちゃんを励ます声が起きていると。

オリンピックの間に中国国内、世界でいろいろ事件が起きている。

日本はしっかりしなきゃ。



Posted by gam at 16:45│Comments(2)
この記事へのコメント
韓国戦 yahooで知ったんですがだめでしたね。
星野さんはピッチャーかなりたくさん使いますよね。

目指すは、銅メダルです。
Posted by eternity at 2008年08月22日 16:47
そう、銅メダルを取ることが
残されたチャンスだけど・・・
Posted by がむがむ at 2008年08月22日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。