2008年08月21日

すごいなあ~金

女子ソフトが金メダル!

歴史に残るね。

卓球だってと言いたいけど

残るは韓陽だけ。

でもこの写真は迫力あるなあ~
すごいなあ~金


すごいなあ~金


すごいなあ~金


まだまだ頑張ってほしい。

みんなで卓球しよう!(笑)



Posted by gam at 22:51│Comments(3)
この記事へのコメント
女子ソフト、素晴らしかったですね。
昨日の頑張りが金メダルに繋がったのですね。
感動しました。
今日の愛ちゃん、生き生きしていてとっても楽しそうにみえました。
私も頑張らなくっちゃ!気合が入りました。
Posted by さつき at 2008年08月21日 23:42
すごいっす!!
☆゚・*:.。.☆†_(゚▽゚*)β☆.。.:*・゚☆
Posted by うみはねうみはね at 2008年08月22日 00:31
さつきさん、こんにちは~
ホント気合が入りますね。
みんな苦しい過程を通って今があるんですね。
敗者だってやるだけやったならば
充実でしょうね。
がんばりましょうね。


うみはねさん、
すごいの一語につきます。
だから元気になります(笑)
Posted by がむがむ at 2008年08月22日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。