2007年05月03日

本日は・・・2

菅平を抜け、嬬恋村に

向かって、パノラマラインをドライブしてきました。

走る車は私たち以外には15分に一台

すれ違うだけ。

空いていて爽快でしたが、どうしてこんな素晴らしい道路を

使わないのかもったいないなあ、とつぶやきながら

バラギ湖に到着。ランチして、湖の周りをウォーキング。

嬬恋キャンプ場には、すでにたくさんの人たちがテントを張ったり

釣り糸を垂れたり、思い思いのスタイルでのびのびと

休暇を楽しんでいるようでした。

途中、草津に向かう国道は渋滞していたので

引き返し、万座を抜け高山村に出て

帰着。まったくガラガラでした。

あの渋滞は何だったのか。

子供が小さいころの外出には

渋滞なんぞ目的地に着くことを考えると

なんも気にならなかったけれど

今は忍耐力がなくなったのか

時間がもったいないと考えてしまうほど

残された時間に焦りを感じるのか

渋滞は大っ嫌いになりました。

さて

明日は魚沼スカイラインです。



Posted by gam at 18:13│Comments(1)
この記事へのコメント
いつもブログ拝見しております。
お仕事、がんばって下さい。

本日、当校のホームページをアップ致しました。
永村先生のブログもリンクさせていただきました。

トップページのリンクボタンから入って下さい。

今後とも宜しくお願いいたします。


   
Posted by イオス長野校 at 2007年05月05日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。