2008年08月13日

湿原に吹く風は

気分を新鮮に爽快に

してくれる。


湿原に吹く風は

ここは

竜王高原をさらに車で上がり

道がなくなるところに
湿原に吹く風は

あるアワラ湿原。

さすがに奥過ぎて知る人もないようで訪れる人なし。

途中のロープウエー乗り場には人が集まっていましたが

この奥地もいいんだぞ~

帰るまで誰にも会わず(笑)

むしろ熊が心配だった~けど。
湿原に吹く風は

車から降りたらここから登ります。

湿原は整備されていて歩きやすく

吹き渡る風は涼しい~
湿原に吹く風は


こんないいところもありますよう~ってね。


気分もすっきりしたところで

さて明日はちょっと忙しくなるかな。

久々に事務所仕事と塾仕事face01





Posted by gam at 16:49│Comments(3)
この記事へのコメント
いいですね~~!
ゆっくりのんびり~~!
私も行きたいな~~~!
Posted by masumi at 2008年08月14日 00:25
ちなみに私は失言が多いです。
Posted by sak 改め Saxansak 改め Saxan at 2008年08月14日 13:06
masumiさん、高原に行きましょう~
お仕事忙しくて大変ですね。
でも今が大事。
がんばってくださいね~


漢字変換ですぐに出るのが失言ですね(笑)
Posted by がむがむ at 2008年08月15日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。