2008年08月08日

お見舞いと暑いキャンパス歩き

久しぶりに会うMちゃん。
お見舞いと暑いキャンパス歩き


そう、5年ぶりくらいかな。

入院しているなんて心配したけど

元気そうで昔のまんま(失礼)でよかった。

はい、今日もさんざん言われっぱなし・・・(笑)

今は夏休みなんだから

ゆっくり休んで体調万全で退院を願っています。


今日も先週に続き

信大法科大学院でADR講義
お見舞いと暑いキャンパス歩き

「貸金・保証を巡る事件処理」と

「建物賃貸借契約における権利義務関係と事件処理」

よかった!

特に時効の中断の中で

ADRと中断効の説明でより

ADRの今後の方向が見えて嬉しかったのです。

詳しい説明は省きま~す(笑)

はるばる松本まで出かける価値があったね。

それにしても今日は信大キャンパスを良く歩いた。

ほぼ全容がつかめた~はは 


朝はmasumiさんのみゆきカフェに寄ってコーヒーいただいちゃいました。
お見舞いと暑いキャンパス歩き

これ今月の24日AM10:00~12:00予定です。

英語教室なんて言っちゃって

まだ何をしようか迷ってます。

ええ加減な私をお許しください・・・



Posted by gam at 19:25│Comments(4)
この記事へのコメント
今朝はまたまた私のほうが遅くて
失礼しました!!!
お醤油ありがとうございました~楽しみ♪
あの後夕方まで大忙し~~バタバタ
でした~~!
Posted by masumimasumi at 2008年08月08日 20:51
珈琲ごちそうさまでした。
これから打ち合わせでまた
伺うかもしれません。
よろしくお願いします。
Posted by がむがむ at 2008年08月08日 20:59
がむさんの英語教室、行ってみたーい♪
・・・日曜の昼・・・ どこかで風になってるかと思います・・・ 残念 ;。;

・・・て、あれ? 「英会話教室」ではないのですね
Posted by naganoうさぎ at 2008年08月09日 00:17
は~い、ぜひ風になって新町まで
来ませんか?
英会話っではないんです・・・会話できない・・・たどたどしくて(笑)
Posted by がむがむ at 2008年08月09日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。