2008年08月06日

ダークナイト

タイトルがいいね~観たいなあ~

kobayさんのブログを見たら

ますます観たくなった(笑)

来週か再来週の木曜日に観に行こうと。

バットマンは大人のヒーロー。

そういえば昔、黄金バットというアニメあったけど

懐かしのアニメにも紹介されていないように思う。

見逃しているだけだろうか。

それとももう保存されていないのだろうか。

あのスケルトンコスチュームでステッキを持ってマントをなびかせ

崖の上ではははは~と笑いながら登場した黄金バット。

よかったけどなあ~不人気だったんだろか。

崖の上のポニョじゃなくて崖の上の黄金バットの復活を願う。


朝一番に東邦商事へ。

人を紹介して

さらに自分の業務が広がることを願って(笑)

間口は広くですね。

珈琲ごちそうさまでした~


一件受任。


帰りはいつものYSPさん。

これが東京でお勤めの教え子の女の子が乗っている
ダークナイト

ドラッグスター250.

トコトコと走りたい。



Posted by gam at 12:54│Comments(2)
この記事へのコメント
ども こんにちは

是非ともご覧下さい
絶対 転ばないようなバイク出てきます(笑)
Posted by kobaykobay at 2008年08月06日 13:02
あっ予告編で見ました(笑)
あれはタチゴケしたら二度と起こせない・・・
Posted by がむがむ at 2008年08月06日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。