2008年07月31日

三態

朝は家庭教師に。

午後、GPさんが立ち寄ってくれました。

例のmatsu-anny & pochi製作のDVDを渡しました。

バイク談議をしていたら

あっという間に時間が過ぎて

お仕事時間になってしまったのです。

それにしても

やはり暑くてもがっちりと身体をガードする装備をしなければと

いう話にもなり

肌を出したまま乗るのはご法度という結論。

今日はGPさん、胸を守るギプスをしていました(写真撮っておけばよかった)。

それでお帰りの三態(笑)
三態

手袋は必ず。
三態

KAWASAKI1400GTRはでかい。
三態

お気をつけて~



Posted by gam at 17:23│Comments(1)
この記事へのコメント
ど~も~(^_^)/ がむさん
お忙しいところありがとうございました!!!

いや~○ンタイ じゃなくて良かった~_(^^;)ゞ
なんにせよ グローブとジャケットはバイク乗りなら必須ですよね
痛い目に会ってから・・・とは言いましたが、それが軽く済めばいいの
ですが・・・・←経験者は語る(笑)

胸部プロテクタですが、ここで買いました
http://www.hit-air.com/
ジャケットのエアバックなど革新的なジャケットを
揃えていますよ(^_^)/
Posted by GP at 2008年07月31日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。