2008年07月29日

今日から夏季講座

です。

藤光学院の。

夏期講習という言い方は

以前の職場では

朝8時から夜9時まで(休憩は1時間)という縛りがあって

もがき苦しんでいたから


夏季講座と呼ぶことに大賛成。

時間的に余裕があることが嬉しいので

これを授業にぶつけてがんばるのです。


それにしても一昨日の落雷で

私の事務所の電話が

不通になってしまい

ようやく今日点検修理に来てくれることになったのです。

昨日は一日NTTに電話をしても混線していて

話もできず困っていました。

よかったよかった~

これ須坂の花火の写真。

うまく写らない情けない花火(笑)
今日から夏季講座




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。