2008年07月15日

ちょっとだけ憤慨

情報交換と聞いたので

話をしていたら

○○ワークビジネスへの引き込みと売り込み。

説明途中で拒否しお引取り願った。


ちょっと気を許した私が悪い。

創業仲間を引き込んでなんとする。

自分の価値観を無理強いしてはいけない。

人生観、価値観、生きがいの相違。

私にはお金儲けの話はいらない。

地域社会の中でこそお金が生きる。

なければないで生活レベルを下げればいいだけ。

ちょっとがっかりでした。

汗を流して働いて一杯のビールが美味いと感じる人が好きです。

そして趣味を同じくする仲間を大切にすること。

そしてその交友関係が広がり

その人から学び勉強し

信頼できる仲間のネットワークができれば最高!

今の私にとってはそれだけ。

勉強になった今日の一件。


さて我夢塾~

私を必要としてくれる生徒だから

真剣。

ねずみ講みたいな○○○ワークビジネスに興味なし!



Posted by gam at 15:35│Comments(2)
この記事へのコメント
私も興味なし!
でも私のところには誰も話しに来ないわ~~!!
見込みなし!?

仲間を引き込むって・・・ちょっと・・・。
自分の価値観を無理強いしてはいけない←そうそう。

私も儲からなくても、なんとか頑張って働いて、おいしいビールを飲むのが
好きです♪
Posted by masumi at 2008年07月15日 22:50
こんばんは~masumiさん。
世の中に甘い話はない!ってね。
地道にビール飲みましょね~(笑)
Posted by がむがむ at 2008年07月15日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。