2008年07月07日

塩屋醸造さんで

地元須坂のお醤油とお味噌の老舗

塩屋さんで物色。
塩屋醸造さんで


一見お店に見えないけど

中に入るとアイテムは少ないけど

いいものがたくさん。

かえって選びやすいのです。

須坂にもいいものがあるんです(笑)


さて

勉強勉強。



Posted by gam at 15:49│Comments(2)
この記事へのコメント
がむ さん
こんにちは。
須坂、いい町ですね。
「塩屋」さんの「溜り醤油」ファンです。
その醬油で作った「焼きおにぎり」もたまらなくウマイです。
Posted by ことの葉 at 2008年07月07日 15:59
こんにちは、ことの葉さん。
そうなんですか、よく知っているんですね~
お近くにお寄りの節は私の事務所でお茶でも(笑)
須坂にはまだ知らないところがたくさんあるんです。
Posted by がむがむ at 2008年07月07日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。