2008年07月04日

2件落着

ともかく慎重に丁寧に。

仕事終了~

さて次はないぞ(笑)

2件落着

みわさんからいただいた色鮮やかな紫陽花。

みわさんの写真はとてもすんなりと

決まっていて

私にピッタリ~です。ありがとうございます。

花の名前はあまり知らないけど

花は好きです。

葉っぱも好きです(笑)


金曜日は我夢塾の日。

家庭教師終えて

これから塾です。

学校は試験も終えて

文化祭へ。

そういえば高校生の頃

文化祭実行委員で

パンフレットの広告集めでバイク通学を許可され

そこで事故ったのだ。

復学するまで治療に専念し留年すること2年~はは(今は笑い事)

生徒にも言います。

留年だの浪人だので気を落とすな!と。

そこでまったく人生は決まらない!と。

充電期間を有効に生かせば

必ず追いつき追い越せる!と。

学校は楽しい夏休みに突入します。



Posted by gam at 16:23│Comments(4)
この記事へのコメント
(^-^)/がむさん

充電している(笑)GPです
今日はパンクの為足留め状態です。長いツーリングなので神様が休めと言ってくれたと思いゆっくりしますo(^-^)o

夜は久しぶりに札幌の友人と再会します楽しみだ
Posted by GP at 2008年07月04日 16:28
こんにちは、GPさん。
初夏の北海道はいいなあ~
友人と楽しむために愛車も気を遣ってパンクしてくれたんですね。
どうぞ、事故には気をつけて
楽しんでくださいね~充電充電(笑)
Posted by がむがむ at 2008年07月04日 16:52
そんなことがあったのですね・・・。
私もとある試験に落ちた時、同じことを
言われました。
Posted by masumi at 2008年07月05日 05:14
masumiさん、おはようございます。
今日明日と超忙しですね。
がんばってください!
Posted by がむがむ at 2008年07月05日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。