2008年06月23日

降り続ける雨の



GPさんが訪ねて来ました。

いろいろと人生?話?しながら

降り続ける雨の

(お帰りになるところ~はは)

私にとっては久々の事務所の来客で

掃除を怠っていたことに気がついた(笑)

明日は朝から丁寧に掃除しよ!

こんな雨の中

出て行くのもズクがいるね。

昨日までの研修のテキスト整理をし

500枚になるテキストに見出しをつけ

ファイルにまとめました。


ボワンとしてます(笑)

issue position needs

こんな単語が出てきて専門用語になっている。

できればカタカナではなくアルファベットで書いてあればすぐ辞書で調べられる単語もあった。


さて今夜はchinese lesson

また勉強してないから躓きそう。



Posted by gam at 18:46│Comments(2)
この記事へのコメント
(^-^)/ドモ がむさん
今日はありがとうございました。

いろいろ貴重なアドバイス、本当に為になるお話
聞けてよかったです。

なによりナガブロの繋がりからこんな風になるなんて・・・・
「袖振り合うも多生の縁」という言葉がありますが、これからも
人生の先輩としてよろしくお願いしま~すm(__)m

PS 
ツーリングのノウハウならお任せを・・・(笑)
Posted by GP at 2008年06月23日 22:53
こんばんは、GPさん。
ホント縁はどこにあるかわからないです。
でもなんでも自分から動けば必ず反応がありますよね。
その反応をじっくりとみてまた決めればいいんです。
焦らずがんばりましょ。
沼津行きましょう~事故らないようお任せします(笑)
Posted by がむがむ at 2008年06月23日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。