2008年06月20日

真夏日の中の

ドライブで新町へ。

19号線は緑の中を走り

窓を開けて走ると気持ちがいい。


家庭教師終えて

生徒とお母さんと3人でみゆきカフェへ。

ちょうどランチ時間でお腹がペコペコだったので

私はまたたまご丼を。

ゆたかさんもいただいてました(笑)

みさわさんとゆたかさんが先客で偶然のタイミング。
真夏日の中の


生徒はカツ丼。それが美味しかった~(ちょっといただきました笑)
真夏日の中の



お母さんは
真夏日の中の

美味しそうな自家製パンと美味しそうな珈琲。

そしてデザートにサクランボいただいてしまいました。

ご馳走様でした、masumiさん。

たまにはこんな予定なしの思い立った行動もいいね。(といってもいつもか~)

帰りはさらに山へ、中条道の駅。

念願かなってついにお土産にできました、これ。
真夏日の中の


後でじっくりといただきます。

人間、自由があっても

その自由を使うところがなければ自由を味わえないのだ。


帰りはいつもの寄り道でYSPさんへ。

お店の掲示板に私の記事を貼り付けてくれてます。

真夏日の中の

上に書かれているのは

今度の海ツーの参加希望者名。

来月に宿泊で新潟方面で出かけます。

フィフティーズの面々も参加で宴会も楽しみ~はは


遊んでばかりいるんだけど

明日明後日と一日しっかり研修です。

弁当持っていくぞ!~はは~作っておいてもらおう。



Posted by gam at 18:27│Comments(6)
この記事へのコメント
今日もありがとうございました!!!
デジカメ、電池切れで撮れなくて残念!!!!
あっ!ついに行きましたね~~~金多満屋さん!
実はみゆきの隣のおやきやさんの奥様のご実家です♪
Posted by masumimasumi at 2008年06月20日 20:51
masumiさん
ご馳走様でした。
そうなんですか?みなさんお知り合いで
羨ましい。
これ食べる前に
楽しくなるからいいですよね~。
Posted by がむがむ at 2008年06月20日 20:57
今日は英語のお勉強もしていただきありがとうございました。
さすがですね~!!
ガムさんの日記楽しみです。
明日から研修がんばってください。
ご馳走様でした!!
Posted by みっちゃん at 2008年06月20日 22:17
はは~たまたま説明してしまった~
質問がありましたら何でも受付できたらいいけど・・・
今度の仙台行き
皆さん楽しそうでいいなあ。
サーキットでこけないようにお伝えください。
Posted by がむがむ at 2008年06月21日 00:07
毎度ありがとうございます。
遠い所まで本当に感謝です。
今度は2階で英会話教室をしていただけるとか・・・
是非是非、お願いします。<(_ _)>
ただ、物覚え悪いです・・・地のものに加え年齢もあり・・・
Mとも「きっとがむさんあきれちゃうかもね!」と話してます。
こんなですが、大丈夫でしょうか・・・
やる気だけは人の2倍3倍あるのですが、やる気だけは!
Posted by Izumi at 2008年06月21日 09:23
え~ホントにいいんですか~
英会話教室にゃないんだけど
大人のための英語教室グラマー編
でどうでしょうか?
やる気があれば十分十分申し分ないです(笑)
よろしくお願いしまっす。
Posted by がむがむ at 2008年06月21日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。