2008年06月15日

昨日は超変身急がし

昨日はバイクジャケットから

ネクタイへ時間もなく変身。

ヘルメットを被ると薄い髪の毛がぺっちゃんこに

なってしまうから

慌てて洗髪してドライヤーで空気を入れて(笑)

東口のホテルサンルートでのNPO CO2バンク

の総会&懇親会に出させていただきました。

昨日は超変身急がし


昨日は超変身急がし

総会の後の懇親会。

長野市と協力して進める

太陽光発電の普及でこれからきっと脚光を浴びる

ことになるでしょう。

技術系のアドバイザー会員の方々のそうそうたるメンバーの中に

私も行政書士として名前が載っていたりして

驚きました(笑)

でもまだ知識なしでどんな役に立てられるか

わからない・・・

急速に成長しているこのNPOとの関係維持も

カギとなるかもしれないと。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。