2008年06月07日

ナガブロ一周年勝手にランチ村?

タイトルなんだっけ?

ともかく東急近くのアイビースクエアー2F

の「一穀」で

ナガブロランチの会で美味しい食事をいただいてきました。
ナガブロ一周年勝手にランチ村?


久しぶりに舞さんにお会いすることができました。

いつも気にかけていただいてありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

今日はぴあんさん主催

なので愛息のいくみ君4ショット。

ナガブロ一周年勝手にランチ村?

携帯テレビに夢中

ナガブロ一周年勝手にランチ村?

はい、こんにちは~いくみ君

ナガブロ一周年勝手にランチ村?

またまたテレビ?

ナガブロ一周年勝手にランチ村?

食事も終えて、

本日の主役くんはこの後きちりと自己紹介をしたのです。えらい!

そして早めに引き上げた私を

外のドアまで送ってくれたのです。

う~ん、すばらしい!

楽しいひと時をありがとうございました。

ただただブログ繋がりの仲間が一緒に

ランチなんて

二日酔い風の方も隣におられましたが(笑)

これも縁ですね~。



Posted by gam at 15:18│Comments(7)
この記事へのコメント
隣の二日酔いです(笑)
今日はありがとうございました!
初めて参加しましたが楽しかったですねーーー!
今後ともよろしくお願いします!
Posted by ゆたかゆたか at 2008年06月07日 20:26
こちらこそありがとうございました。
ともかく
身体は大切に
特に胃と肝臓は大切にしないと
いかんぞうって(笑)
Posted by がむがむ at 2008年06月07日 20:58
今日はありがとうございました♪
両隣&斜め前に酔っ払いじゃ大変でしたよね・・(^_^;)
息子は、がむさんの前の席だったのがとてもうれしかったそうです。
みょ~~に口が達者でして(^^ゞ。。誰に似たのか(笑)
失言も多々・・だったかとm(__)m
こんな親子ですが今後ともよろしくお願いいたします(*^^)v
Posted by ぴあんぴあん at 2008年06月07日 21:39
そういえば、お会いするのは久しぶりでしたね☆
それにしても、本当に独立して、
新しいお仕事をどんどん進めている姿、かっこいいです!
あのとき、ご連絡いただいて出会ったことも、
今につながる運命だったのですね~。 もうすでに、なつかしくもあります。
Posted by もりたまい at 2008年06月07日 23:04
ぴあんさん、本当にありがとうございます。
仕事上いろいろと助けていただいてます。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
頼もしいお子さんたちです。


舞さん、ありがとうございます。
まだまだ何も到達しておりません・・・
試行錯誤している今が楽しいと思いながら
進めているつもりです。
どうぞ、これからもよろしくお付き合いのほどを
お願いいたします。
Posted by がむがむ at 2008年06月08日 00:15
きょう?(きのう)は、ありがとうございました。
私も、隣だったような・・・・・?(笑)
ちなみに、酔っ払いというより寝不足でした。
・・・・・といいながら、きょうも帰りはこんな時間?
理由は、まぐさん・うみはねさんのブログでわかるかも・・・。
亭主元気で・・・・・。。。の我が家です(笑)
それにしても、みごとに酔っ払いに包囲されていたんですね(笑)
次回は信州新町ですか?
懲りずに、よろしくお願いします。
Posted by みさわ at 2008年06月08日 03:24
そうです、新町です。
いかなくっちゃです(笑)
よろしくお願いします。
Posted by がむがむ at 2008年06月09日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。