2008年05月31日

アイミュージックさんへ

今日はマックで珈琲飲んでから

アイミュージックさんへ。

生徒の紹介をしながら

自分もいろいろ知りたかったので。

また私がお世話になるかもしれません。

よろしくお願いします、マイクさん(笑)


その後

久しぶりに駅前ブラブラの駅ブラ。

ハミングバードさんで
アイミュージックさんへ

ちょっといいグラスを見つけてと。

お昼に生徒のお母さんのご馳走で

オムレツをいただきに

INDIA・ザ・すぱいすさんへ。
アイミュージックさんへ


このオムレツランチが美味しかった。

アイミュージックさんへ

ここに珈琲とスープとサラダとスイーツがついて800円は安い!


近くの千石劇場で上映されている

「相棒」を

今度ひとりでおっさん優待の木曜日に観に来ようと思う~はは


雨の土曜日だけど

トレッキングの明日は晴れる。

5月は今日で終わりですね。

過ぎてしまうとけっこう仕事をした月になりました。

感謝です。

来月はうたかた夫人さんに私の運勢上注意しなければ

ならない月とアドバイスをいただいています。

だから新規仕事がないし期待していないのです。

事故だけには気をつけようっと。



Posted by gam at 15:30│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは☆

先日はご来店いただき、ありがとうございました!
留守をしておりまして、申し訳ありません。

ブログでご紹介くださって、
ありがとうございます(^^)
どのグラスかなぁ?

またハミ1号がコメントさせて頂きたいと
言っておりました(^^*)

kukaiさんでお会いしたハミ2号より
Posted by ハミハミ at 2008年06月05日 21:19
こんばんは♪
素敵なグラスです。
事務所の麦茶用に使っています(っ笑)
すべてのアイテムひとつひとつに
気を配って厳選している雰囲気を感じました。
だから何を選んでもいい感じ。
ありがとうございました。
Posted by がむがむ at 2008年06月05日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。