2008年05月29日

ありがとうございます♪


ありがとうございます♪


私の内容のないブログを

紹介していただいて

また訪問していただきまして

ホントありがとうございます。

平穏に頑張っています(笑)


今書いている途中で

電話で外国人関係の問い合わせがありました。

なんでなんで私に電話?(聞くときはもっと丁寧です・・・)

と聞いたら

看板を見て近くなもんだからと。

へえ~少しづつ知ってもらえているんだなと。


今日は坂城で美味しいお蕎麦をご馳走になりました。

美味しかったあぁ。

ありがとうございました。

ちょっとそのショットを忘れてしまったのです。


初めての仕事で

要領もわかり勉強になったなあ。

朝から忙しくも充実した一日になりました。

まだまだ未経験のしごとだらけ。

仕事範囲が広くて広くて

なんでもやるのだ。

ありがとうございます♪


市民新聞をとっていないので

帰りにYSPさんに寄って見せてもらいました。

そしたら若奥さまが

私の記事をボードに貼ってくれ

みせしめ~じゃなくてオープンにして

紹介してくれるのです。

これもまたありがとうございました~

今日も感謝だらけ!



Posted by gam at 18:32│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも楽しく観覧させてもらっています。

記事を発見し、人事ながらうれしくなっちゃいました!!

しばらくお店にかざらせてもらいますね~!
Posted by みっちゃん at 2008年05月30日 00:26
ありがとうございま~す。
よろしく貼っておいてくださ~い!
Posted by がむがむ at 2008年05月30日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。