2012年10月28日

高速ドライブでした。

雨模様の日曜日

早起きして松本へ。


今日は

まつもと情報創造館にて

ナガブロ主催

ぴあんさんのブロホ(ブログホームページ化)初級講座開催でした。
高速ドライブでした。




私は縁ありまして

会場手配、折衝、出納係、雑用兼運転手(笑)

事務局担当ですが・・・本日はオオボケの大失敗・・・・でした・・・すんません・・・


見込んだ通り

ぴあんさんの

キャラクターがいっぱいで

私から見て

大成功でした。

予想以上に多くの方々に

ご参加いただきました~ホッと。


次は

3日の長野会場です。


がんばります。




昨日の

藤光学院の

またまた授業風景。

高速ドライブでした。



何がおかしいのかなあ~

私の顔見たら吹き出す生徒たち~

それでも

しっかりと

これこのとおり(笑)

勉強しております~



よし、

明日も出かけます。

公証役場と法務局に。



Posted by gam at 18:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。