2008年05月27日

あほやね


5千円札を一万円札と間違えてしまった。

損なことしたの。

ちょっと暗がりだったから

一万円だと思っておつり5千円を渡してしまったのです。

相手も善意で気がつかなかったみたい。

だから私の手元にはゼロ(笑)

あほやね。

とほほほ~


複雑な相続を教えて欲しいと

電話があった。

弁護士に聞くと有料になるからだって!

私は無料?はは

でも即答できないのだから仕方がないか。

勉強だね。



Posted by gam at 16:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。