2008年05月24日

今頃はゆっくりと

大宴会をしているのだろうなあ、

伊良湖のお宿で。

あいにくの雨で

大丈夫だっただろうか、

伊良湖ツーリングの一団は。


私は疲れたあ~よ。

今頃はゆっくりと

なかなか緊張するロールプレイング

でした。

明日も一日研修。

楽しいというか、発見というか

これは身につけておくとホント

役に立つスキルでした。


今松兄いとpochi殿から返信メール。

豊橋から雨だったそうで

まだよかったよかった。

美味しい料理が食べきれないほどだと・・・羨


さて明日もがんばろ



Posted by gam at 20:56│Comments(2)
この記事へのコメント
わたしもロープレがめっちゃ苦手です。
超緊張してしまいます。
でも、最近はちょっとだけ克服してるつもりです。(笑)
Posted by みさわ at 2008年05月25日 00:57
はい、でも講師の先生によって
かなりストレスが違いますね。
それは大発見でした。
Posted by がむがむ at 2008年05月25日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。