2007年04月17日

めくるめく桜

高遠公園は素晴らしい!

桜が踊っていました、視界は桜だらけ。

バイクのおかげで

駐車場待ち3時間をスイスイと通り抜け

入り口の前まで行くことができ

露店の人に頼み込んで横の空き地にに置かせていただきました。感謝。

物凄い人出でしたが

すべて納得。

持参した弁当を見晴らしのいいところを見つけ

男3人でゆっくりと桜を見上げ、見下げながらいただきました。

はっきりと言って高田城址より臥竜公園より

桜の迫力は上です。

しかし地元臥竜公園には落ち着いた美しさがあります。

今でしか味わうことができない貴重な時間を過ごしているのだと

思いました。

こんな時間をいつかいつかと思いながら過ごしてきたのです。

網膜はく離を患って半年の入院のときは

もう二度と桜を見ることはできないと覚悟していたこともありました。

健康が一番!

なんだか焦点がぶれてきました。

Yoshioさん、無事に帰りましたよ(笑)

今日は思いがけない話を舞さんからいただきました。

それは確定したら

お話したいと思います。



Posted by gam at 01:09│Comments(1)
この記事へのコメント
高遠の桜。

堪能されたんですね♪

私は去年。。朝から晩まで城址公園で行きかう人々を観察してました。。観察してた、というのは言いすぎですが。。笑

すばらしいですよね。

今年はなぜか、あさって。高遠城址公園の近くの事務所で会社の人たちとお花見です。。。

散りかけた桜しか紹介できなそうです。。。
Posted by yoshio at 2007年04月18日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。