2008年05月19日

今夜はChinese


中国語講座の日

今夜はChinese

今夜は

ニーダ シェンリィ ジィユエ ジィハオ?

あなたの誕生日はいつですか?ってね。


途中くしゃみをしたら

鼻水が止まらなくなり

ティッシュもなくなり

思わず

先生に ニーヨオ ティッシュマ?と聞いてしまった。

笑われたぁ?受けたぁ?

ティッシュはわからん(笑)


須坂の高台からみると

長野の灯が綺麗ですよ。
今夜はChinese

携帯写真では伝わらないね・・・



Posted by gam at 22:27│Comments(2)
この記事へのコメント
五月連休にちょこっと霧ケ峰へマッターリお散歩ツーリングしたときのVIDEOですがまた見てください。↓↓↓↓↓

http://www.pochi55.com/kirigaminewmv.html
Posted by ◎==◎pochi at 2008年05月19日 23:24
はい、ありがとうございます、pochi殿。
伊良湖は気をつけて
行って来て下さい。
Posted by がむがむ at 2008年05月20日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。