2012年08月09日

なんだこれって

昨日は

公証役場の帰りに

YSPさんで久しぶりにお茶いただいて

珍しいYAMAHAの文字が入った服みたいなもの見つけて

なんだこれって感じで

開いたら

エプロン。


デニム地で

男女兼用~

なので

思わず買ってしまいました。
なんだこれって



これいけてます。

レアものだし

エプロン屋さんにはない(笑)



将来

自分が料理しなければならないときに備えて?(笑)



おかげで

イベントの抽選券もいただけたし

ありがとうございました。



ということで昨夜は9時まで塾でした~

観たいオリンピックゲームもなかったし

まあまあ(笑)



Posted by gam at 11:22│Comments(2)
この記事へのコメント
バイクの日weekお待ちしていますよ~。

お盆明け暑いですがバテないように気を付けてくださいネ~。
Posted by みっちゃん at 2012年08月18日 13:31
はい、ありがとうございます。
おかげでティッシュとキッチンセットいただきました・・・
Posted by gamgam at 2012年08月20日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。