2007年04月14日

今日は高田城址明日は高遠明後日は

桜巡りの日々を送るぞ。

今日は高田城址に変更して行ってきました。

皆さん行かれているようなので

おわかりのように

天気も良く、素晴らしいの一言でした。桜並木のトンネルの中は

桜の花の香りに満ちていました。

幸せな気分になりました。

明日はバイクで高遠へ。

混雑していたら方向を小回りよく変更します。ありがとうございますYoshioさん。

明後日は臥竜公園へ。

一人では行きませんよ(笑)一人の白髪のおっさんが佇む姿はもう懲りました。

今日の帰りに10年ぶりぐらいに旧豊田村の高野辰之記念館に寄りました。

朧月夜も紅葉も彼が作詞したんですね、故郷だけではなく。

館内のお客は私たちだけでしたのに映画まで上映してくれました。

これは穴場です。県外の訪問者には絶対お勧めです。

さて明日も早い。

川中島古戦場駐車場です。

長野マラソンがスタートする前に。

sora-yuraさんがんばってくださいね。



Posted by gam at 21:09│Comments(1)
この記事へのコメント
がむさん、おはようございます(^^)!
桜巡りですか。イイですね~!
今日も気をつけて行ってきてください。
長野マラソン、激励コメントありがとうございます!
僕も桜を見ながら、楽しんで走ってきますね(^-^)!
Posted by sora-yura at 2007年04月15日 04:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。