2012年07月22日

ぱたぱたの一週間

いやぁ~

この一週間忙しかったです。

先週の海ツーの写真

ぱたぱたの一週間


pochi殿とふたり、飯山で待ちぼうけ

ぱたぱたの一週間


ランチは

おいしいお蕎麦なのだ。


ぱたぱたの一週間



ぱたぱたの一週間



ぱたぱたの一週間


だいきは偉い!


ぱたぱたの一週間


精悍です。


ぱたぱたの一週間


呑んだ後は花火。


ぱたぱたの一週間


無事に事故もなく

楽しい二日間でした。


YSPのスタッフのみなさん

ありがとうございました。




さて

明日は

エコプロジェクトの組織設立を目指しての

発起人との話し合いで来訪予定。

今日もリンゴでお疲れだけど(笑)








Posted by gam at 19:07│Comments(4)
この記事へのコメント
おーーっと!
 しばらくぶりの更新ですねー!!!
 忙しかったようで何よりでした。
 雨雨雨でバイクはいまだに洗車できず
 そろそろやらないと、悪くなるかな??
Posted by pochi60 at 2012年07月23日 21:42
pochi殿
あ~そうっかあ
潮風にあたって錆びる・・・
洗ってないなあ。
Posted by gamgam at 2012年07月24日 09:50
楽しいツーリング参加ありがとうございました。
風船割りもお見事!!!
走って飲んで遊んで、語らい仲間と海はいいですね!!
Posted by shi at 2012年07月24日 13:04
こちらこそありがとうございました。
また来年もよろしくです。
Posted by gamgam at 2012年07月29日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。