2012年05月31日

相談ごとの事務所仕事

を受諾。




夏の予感の暑さ。


畑を済まして午後は公証人役場。


久しぶりにロト購入。


生徒は欠席他日に振替。


そんなこんなの一日。


明日の佐久への出張は延期。





BBQどうしようかなあ

仕事があるからなあ~



お店で見かけた見たことあるFZ1。
相談ごとの事務所仕事




ユッキーにしっかり磨かれておりましたよ~anny殿。



Posted by gam at 17:10│Comments(2)
この記事へのコメント
あれま、ホントにオラのだ。昨日、車検を
あげてくれますた。夕方、支払いに行って
きますたよ。でもリアフェンダー裏のステー
が金属疲労で折れてて、ウィンカーがガタ
ガタしてたらしいっす。また銭かかるぅ~。
Posted by matsu-anny at 2012年05月31日 19:08
愛機のメンテナンスは
どうしたって可愛がりますよね。
私は来年だな。
Posted by gamgam at 2012年06月01日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。