2008年04月23日

ついに知られてしまったので


藤光学院の先生たちには

黙っていたのだけれど

ついに私のブログが見られてしまった~

だから

ちょいとトーンダウンするのです。


さて明日は朝早くから

白馬へ。

消火設備のチェックに。

久しぶりに英会話か~

コミュニケーション作りに専念してきます。


学院をsaxanのブログでも紹介してくれて

ありがとうございます。

みんなでがんばろう。



Posted by gam at 22:18│Comments(5)
この記事へのコメント
この「見られてしまった〜」の記事も見られてしまっているのでしょうか(笑)
僕のブログなんて、たまに会社の上司からコメントが入ります(^-^;)
Posted by まぐ at 2008年04月24日 08:47
Googleで検索すると我々のブログが出てきますね。
藤光学院さんのHPが完成したら
リンクすると効果出るかもしれませんね。
Posted by sak 改め Saxansak 改め Saxan at 2008年04月24日 11:38
まぐさん、こんにちは
見られていないようで見られているんですね。
元同僚には情報を発信してますが。
上司のコメントなんて楽しいじゃないですか(笑)


藤光の理事長はやはり授業が上手い。
これをどうやって伝えるかですね、saxsan。
Posted by がむがむ at 2008年04月24日 17:46
地域ブログで、これだけ隠していないと(笑)ばれますよね~!
私も回覧回してきた近所の方に
「昨日○○に言ってたんだね」なんてブログ読まれて
ばればれ・・・・・。
Posted by masumi at 2008年04月24日 18:32
そうですよね、masumiさん。
バレバレでもがんばるのだ~
それも自分の一部なのだから
素直に生きる。
Posted by がむがむ at 2008年04月25日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。