2008年04月17日

看板もできました


デザインはyoshiさん。

看板もできました


ちょっと曇っていて見難いかな。

須坂の墨坂神社の前です。

私の事務所も相杜神社の前。

背後にはいつも神社(笑)守られているのかも。


4月に入ったら仕事が順番に来て

一つが済んだときに次の依頼きて

暇だろうなと思っていたら電話が鳴る。

こんなふうに続けば言うことなしだけどね。


動くことがある!のが精神充実ですね。



Posted by gam at 14:12│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
看板のフォントは金文体でしょうか?
一瞬「大学院」と書いてあるように見えました。
Posted by sak 改め Saxan at 2008年04月18日 12:36
そうですね。
そう見えるかも・・・
Posted by がむがむ at 2008年04月18日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。