2012年04月29日

変じゃないですか。

そして

今日のお休みは終わり。



それにしても

最近

大きな車の死亡事故多くないですか。

それも

ほとんど

居眠りとか、ボーとしていたとか。

京都の悲惨な突っ込み事件から始まって

日本全国に

運転病が蔓延しているような気がします。


寒かった冬をせっかく乗り越えてきたのに

暖かな季節を楽しまずに

なんでだ~




車は注意してもしすぎることはありません。

なんせ

相手からぶつかってくるのだから。


この連休中にきっと明日からも事故が

起きるのだろうなあ。


なんとかならないものかと。

変じゃないですか。


午前中に

コンビニで休んでいたソロライダーに

声かけたら

宇都宮から下道で

群馬を抜けて草津から

志賀草津高原ルートを走ってきたと。

これから

ビーナスラインを目指して

日帰りするそうな。


バイクは

最近ホンダから出た新型700ccのやつで

試乗したものより

クラッチの調子が良くないと

私にぶつぶつ言ってました(笑)


ヤングライダーでした。


同じバイク乗りと知ると

気楽に話してくれますね~



長野は走るのに

いいところがたくさんあってうらやましいとも

つぶやいていました(笑)

灯台もと暗しとならないようにしなきゃね。




さて

これから塾します。




Posted by gam at 16:07│Comments(2)
この記事へのコメント
 GUM殿
  昨年全国人気ワインディング1位2位は信州の道路でした。
 1位は志賀草津道路 2位はビーナスライン
 灯台下暗し、普段走ってる道路こそ、最高の道なんです。
Posted by pochi59 at 2012年05月01日 19:24
そうなんですね
もっともっと道路を走らないと
もったいない。
バイクでも車でも走りますよ。
Posted by gamgam at 2012年05月02日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。