楽しく英語で会話

gam

2008年12月14日 15:41


朝、10時から新町のカフェMIYUKIで英会話教室。

今日は生徒が小学生から大人まで5名も・・・



前回のマンツーマンとうって変わって



私もディックも準備不足だったかも。

小学生用にカードとか持ってくればよかったとディックが私にこっそり。

それでも皆で英語中心で

好きなもの趣味とか出身とか諸々の話題で

盛り上がりました。

皆さん、ありがとうございました~

masumiさん、ありがとうございました。


終えてから私はMIYUKIラーメンをいただきましたが

これ、美味しいです。

昔ながらの味がそのまま!

おかわりしたかったのだけれど。

ラーメンのおかわりはないよね(笑)

さつきさんもランチには間に合ってよかったよかった(笑)


読売新聞の取材もしてくれて

来週の木曜日?に掲載されるとか。


次回は1月25日(日)のAM10:00からの予定です。

参加予定者はすでに3人。

たくさんいてくれると盛り上がるぞ~

次回は参加してくださいねMさん、そしてうさぎさん、ブロガーの皆さん。

お待ちしています。