2008年12月14日

楽しく英語で会話


朝、10時から新町のカフェMIYUKIで英会話教室。

今日は生徒が小学生から大人まで5名も・・・
楽しく英語で会話


前回のマンツーマンとうって変わって
楽しく英語で会話


私もディックも準備不足だったかも。

小学生用にカードとか持ってくればよかったとディックが私にこっそり。

それでも皆で英語中心で

好きなもの趣味とか出身とか諸々の話題で

盛り上がりました。

皆さん、ありがとうございました~

masumiさん、ありがとうございました。


終えてから私はMIYUKIラーメンをいただきましたが

これ、美味しいです。

昔ながらの味がそのまま!

おかわりしたかったのだけれど。

ラーメンのおかわりはないよね(笑)

さつきさんもランチには間に合ってよかったよかった(笑)


読売新聞の取材もしてくれて

来週の木曜日?に掲載されるとか。


次回は1月25日(日)のAM10:00からの予定です。

参加予定者はすでに3人。

たくさんいてくれると盛り上がるぞ~

次回は参加してくださいねMさん、そしてうさぎさん、ブロガーの皆さん。

お待ちしています。



Posted by gam at 15:41│Comments(7)
この記事へのコメント
参加料はいくらですか?
場所がいま一つわからないのですが…。
Posted by sak 改め Saxansak 改め Saxan at 2008年12月14日 22:29
今日は、ありがとうございました。何年ぶりかで、外国人と話しました。もっと、積極的に話せるよう、がんばります。でも、青い目を見ると、ドキドキしますね。
Posted by あめふらし at 2008年12月15日 01:18
sakさん、参加費は食事代込みで1500円です。
次回の詳細は来年・来月また告知しますので
よろしくお願いします。


あめふらしさん、参加いただき感謝です。
定期的に参加していただければ
ますます身近になにげに外国人と話せるようになるのです(笑)
次回もどうぞよろしくお待ちしています。
Posted by gam at 2008年12月15日 09:00
gamさん!段々人が増えてきましたね♪
定着したらよいですね!!!!
今日会った私の友人の超~~美人奥様も
次回行きたい!と言っていました~~♪
Posted by masumimasumi at 2008年12月15日 19:19
ありがとうございます、masumiさん。
参加者を募っていただいて本当に感謝です。
定番になれるよう頑張ります(笑)
主役はディック~
Posted by gamgam at 2008年12月15日 21:20
この日は間に合わなくてすみません。
次回よろしくお願いしま~す♪
Posted by さつきさつき at 2008年12月24日 14:03
いえいえこちらこそ
遥々おいでいただきまして、ありがとうございました。
次回はぜひともお待ちしておりまっす~
Posted by gamgam at 2008年12月24日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。